テストさえ終われば三連休!!

記事
ライフスタイル
朝から雨模様の一日でした。


さて、今週は中1・2年生が学年末テストです。

そのため教室は振替や追加授業でどのコマもいっぱい。

ギリギリまで一生懸命頑張っていらっしゃいます。


テストさえ終われば三連休ですからね。

もうテストもないですし、ちょっぴり

解放されるのではないでしょうか。


準備の良いお子さんはテスト最終日の授業を

お休みにするため、早々に振替されているんですよ^ ^


「あっ!忘れていた〜」というお子さんが

いらっしゃいましたら、1・2席なら空いている

かもしれませんので、一度ご連絡くださいね。


あと数日、一緒に頑張っていきましょう。


それでは今日もゆっくりおやすみくださいませ。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す