一年前の様子からは想像もできない

記事
ライフスタイル
入会いただいてからそろそろ1年が

経とうとしているラボ生。


当初は「今日は◯◯ページを勉強していこうか。」

と伝えると勉強しはじめ、丸つけまで終わると

次の指示があるまで待っているということが

多かったのですが、成績アップをきっかけに!?

勉強への取り組み方が変わったようです。


「先生、今日◯◯を勉強して良いですか?」

と自分にとって必要な勉強を自分で選んで

取り組むようになり、近頃はもう自分で

進めていらっしゃいます。


一年前の様子からは想像もできないのですが、

ここまで出来ればもう塾は必要ないと言っても

過言ではないです^_^


何が苦手かもわかっていらっしゃって、

繰り返し勉強されていますので、問題を出しても

ほぼ答えられるんですよ。


凄いですよね〜。


勉強が苦手で困っていらっしゃるお子さん。

ぜひ一緒に学んでみませんか?

お近くでしたら教室でも良いですし、

遠くに住んでいらっしゃるのでしたら、

オンラインでもご受講いただけます。


現在オンライン授業のみのコースを整備

していますので、もし少しでもご興味があれば

一度ご連絡いただけると助かります。


たくさんの子どもたちに学ぶ楽しさを知って

もらえるよう、頑張っていきますね。


それでは今日もゆっくりおやすみくださいませ。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す