その一言だけで私は…

記事
ライフスタイル
今日はちょっぴり嬉しいお話を伺ったので、

一日幸せな日を過ごしました。


いや、おそらく当分ご機嫌でいられる^ ^


テスト前に追加で授業を受けたいと

親御さんからご連絡をいただいていたので、

てっきり親御さんに「勉強しておいで〜」

と言われたんだろうなぁと思っていたのですが、

なんと自分から追加でなぜラボに行きたいと

おっしゃっていたようで、びっくりするとともに

嬉しくって。


普段習い事等でお忙しいお子さんですし、

そうでなくても勉強をしに行きたいだなんて

なかなか思わないじゃないですか。


そこを好んで来てくださると聞いて、

良い場を提供できているのかな?と思いました。


これからも塾と家庭との間のような場を

提供していきますので、末長くよろしくお願いいたします。


それでは今日もゆっくりおやすみくださいませ。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す