こういう時はゆっくり休むのが一番

記事
ライフスタイル
今日も過ごしやすいお天気でした。

ちょっと気温が高かったのでしょうか?

半袖でも過ごせるぐらいでした。


さて、近頃体調を崩されている

お子さんが多いような気がします。


小学校では学級閉鎖になっている

学級もありますし、中学生も

体調が悪くて…とご連絡いただく

ご家庭が少しばかり多いようです。


運動会等の行事やそれにともなう

練習等で体も疲れているかと

思います。


こういう時はゆっくり休むのが一番です。


しっかりと休養をとって、

元気になってくださいね。


それでは今日も早めにおやすみくださいませ。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す