寒くなる前に

記事
ライフスタイル
今日も暑い一日となりました。

この間中は秋を感じるな〜と思っていたのですが、

ちょっと夏に舞い戻っていますね^ ^;


さて、今日は購入したばかりの

「スチームクリーナー」で気になっている所を

掃除していきました。


それにしてもよく汚れが落ちます。

窓を開けながら掃除をしていたので、

暑すぎてまだ途中なのですが、それでも

かなり綺麗になりましたよ。


明日は細かい所をもう少し掃除していきたいと

思っています。


大掃除は寒くなる前に終わっておいた方が

汚れも落ちやすいですし、水を使っても

寒くないですからね^_^


早めに終わらせて、年末ゆっくりできればと

思っています。


皆さんもぜひ今のうちから少しずつ大掃除を

されてみてはいかがでしょうか。


それでは今日もゆっくりおやすみくださいませ。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す