お店の担当者が決まりました!!

記事
ライフスタイル
今日はお昼ごろから暑さが厳しかったように思います。

地域の学校では感染症が流行っていて、

学級閉鎖や休校も出ているようですので、

皆さん体調にはくれぐれもお気をつけくださいませ。


さて、今週の探究ラボでは、お店の担当を

決めていきました。

皆んなの希望を聞き、6年生のラボ生たちが

上手く調整してくれましたよ。


そして、それぞれのお店で準備しなくては

ならないことを話し合いながらノートに

書いていきました。


来週から本格的に準備を…と思っていましたが、

もう少し話し合いが必要なようです。


それでもどんななぜラボ祭なのか、

何となくイメージができるようになってきました。


今年も楽しいお祭りになりそうですので、

ぜひいらしてくださいね。


それでは今日もゆっくりおやすみくださいませ。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す