ニコニコしながら自信満々に

記事
ライフスタイル
あと10日弱で中間テストが始まります。

ということで、今週は学校の提出課題である

ワークを点検しています。


そんな中、とても嬉しいことがありました!!


二学期始まって早々の課題テストで良い成績を

とってきたラボ生に「とても頑張ったんだね〜」

と伝えていました。そしておそらく親御さんも

かなり褒められたのでしょうね。


今まで提出課題は学校の締切ギリギリに

仕上げていたのに、なんと今回はテスト10日前

だというのに習ったところまで全て終わらせて

いたんです!!


本人によると学校でも進めていたそうですし、

親御さんによると、休憩はとっているものの

休みの日は一日中課題に取り組んでいたそうです。

「別人みたい〜」と嬉しそうにおっしゃって

いました^_^


ニコニコしながら自信満々に見せてくれたお顔は

忘れられません。

私もとっても嬉しかったです!!


あと10日弱。

一緒に頑張っていきましょうね。


それでは今日もゆっくりおやすみくださいませ。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す