久しぶりに当日にいただきました

記事
ライフスタイル
今日は土用の丑の日。

久しぶりに当日にうなぎをいただきました。


うなぎも値段が上がりましたね〜。

我が家は苦手な子もいるので

たくさんは必要ないので良いですが、

育ち盛りのお子さんがいらっしゃったり、

大所帯だと大変ですね^ ^;


「う」のつく「うどん」や「瓜(スイカや

きゅうり)」「梅干し」も良いそうですよ。


今朝は「梅干し」も食べましたから、

充分ですね♡


まだまだ暑い日が続きそうです。

皆さんも夏バテをしないように、

しっかり水分・栄養・休養をとって

夏を乗り越えてくださいね。


それでは今日もゆっくりおやすみくださいませ。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す