中間テストの結果が出揃ってきましたね

記事
ライフスタイル
中間テストの結果が出揃ってきたので、

問題用紙・解答用紙を持ってきてもらい、

どこを間違え、それがミスなのかそれとも

全く理解できていないのか等を個々に

確認しております。


また、どれぐらいの勉強時間をとったのか?

などもお伺いして、次回どんなところに

気をつけたら良いかを一緒に考えて

おります。


まだ昨日から始めたばかりですので、

来週初めごろまではかかるかな?


チェックがまだのお子さんは問題用紙・

解答用紙をご持参くださいね。


それでは今日もゆっくりおやすみくださいませ。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す