窓全開の室内でも暑い!!

記事
ライフスタイル
いや〜暑かったですね〜><

窓全開の室内でも暑い!!

子どもたちも特に下校は大変だった

でしょうね。

今年初めてエアコンをつけてしまいました^ ^;


明日も30度越えの予報ですので、

水分補給はもちろんですが、

冷たいタオル等、他にも対策できることが

あればしてくださいね。


そして、人間だけでなくペットや植物にも

対策しないといけないですね。


我が家の「ガジュマルくん」をはじめ、

オリーブやローズマリー等にもしっかりと

お水をあげなくては^_^


朝は比較的気持ちの良いお天気ですし、

忙しいので意外と忘れてしまいがちですが、

体調を崩してはいけないので、対策をして

お出かけくださいね。


それでは今日も水分補給をしてゆっくり

おやすみくださいませ。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す