なんかちょっと物足りない

記事
ライフスタイル
今日はスッキリと晴れ渡り、

半袖で丁度良い気候でした。

自然教室・修学旅行のラボ生たちも

楽しんでいることでしょう。


さて、久しぶりに!?いえ、初めてかも^ ^;

ジェノベーゼのパスタを作りました。


と言っても、市販のソースを使ったので、

作ったというほどのものでもないのですが。


ただ、なんかちょっと物足りない。

もっとバジルの香りや味が欲しい。

もちろん美味しかったのですが、

イメージしていた味と違ったので、

楽しみにしていた分なんだか残念で><


これはバジルから作らないといけないのか?

でも家族分作ろうと思うと、かなりの量の

バジルが必要かと。


それなら美味しいお店に食べに行った方が

早いかな?と、ただいま考え中です^ ^


美味しいお店やおすすめのレシピが

ありましたら、教えていただけると

嬉しいです!


それでは今日もゆっくりおやすみくださいませ。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す