いくら若い受験生だって

記事
ライフスタイル
やっとスッキリしてきました!!

というのも週末に色々とやらなくては

ならないことが多くて少しばかり遅くまで

起きていたんです。


すると次の日から体が重い。。。


前にも同じことをして同じように体が重くなり、

絶対に夜更かしはしないと決めたのですが、

忘れるものですね〜^ ^;


最終的には偏頭痛まできてしまい

パフォーマンスの悪いこと。


もう絶対にその日中に寝ようと思いました。


ということで、受験生の皆さんも

ラストスパートをかけていることと思いますが、

いつもラボ生に伝えているように、本日中には

必ず寝ましょう。


最後だからこそ健康第一です!!


いくら若い受験生だって翌日には影響が出るでしょう。


体も心も健康で入試を受けられるよう、

調節していってくださいね。


それでは今日も早めにおやすみくださいませ。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す