夏休みもあと一日

記事
ライフスタイル
朝晩は本当に涼しくなりましたね。

日課となっている朝一番の窓開けも

気持ちよくできます^_^


さて、中学生は休み明け直ぐに

テストのところが多いようで、

振替をして頑張っている子も

います。


学校にもよりますが、夏休みの

課題から出題されるところが

多いですので、とにかく課題中心に

分からないところが一つでも少なく

なるように取り組んでくださいね。


そして夏休みもあと一日です。

宿題が残っているお子さんは、

とにかく頑張って^ ^;


テスト勉強をしなくてはと思って

いるお子さんや宿題が終わったお子さんは、

少しの時間でも良いので、明日は必ず

自分の時間をとってください。


そして、早めにお布団に入ってね。

そう!何より身体が一番大事ですから。


それでは今日もゆっくりおやすみくださいませ。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す