今日は何をしていましたか?

記事
ライフスタイル
今朝は雨が降っていましたが、

昼間はよく晴れていたので、

最後の夏休みも楽しめたのでは

ないでしょうか?


皆さん、何をしていましたか?

お出かけかな?

それともお家でゆっくりしたかな?


私は娘たちからのリクエストの

手作りパンとフライドチキンを

朝から作っておりました^_^


まあ、フライドチキンと言っても

手羽元の唐揚げに近いですけどね。


レシピには「オールスパイス」を

使うとそれっぽくなると書いて

あったのですが、アレルギーで

使えないので、代わりにハーブ

ソルトを入れました。


これが意外と美味しくて、

もう少し入れれば良かったな〜と

思っております。


夕方からは通常授業。

ラボ生たちも頑張って勉強して

いってくれましたよ。


それでは今日もゆっくりお休み

くださいませ。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す