なんと3倍ほどの大きさに!!

記事
ライフスタイル
今日はお昼前ごろから雨もあがり、

過ごしやすい一日となりました。


さて、教室のガジュマルくんですが、

暖かくなってきたからか、あれから

ぐんぐん成長して、もう3倍ほどの

大きさになりました!!


冬に季節外れの植え替えをしたばかり

ですが、もしかしたらまた良い時期に

植え替えをしなくてはならないかも。


とりあえずは肥料を上げた方が良い

気がするので、今から調べてGWにでも

買ってこようかと思っております。


さあ、あと1日で連休です。

子どもたちもやっと少し休めますね^_^


ストレス発散して、美味しいものを

食べて、たくさん寝て、充電して下さいね。


それでは今日もゆっくりおやすみ下さいませ。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す