試験当日と同じ時間に起きる

記事
ライフスタイル
今日は時折雨が降りましたが、17℃まで

気温が上がったようで、暖かい一日でした。


さて、入試まであと2日。

最後の土日となりました。


おそらく最後の追い上げと夜遅くまで

頑張っている子もいるかと思いますが、

この土日は試験当日と同じ時間に起きる

ために、早めに布団に入りましょう。


勉強の方も取り組んでいない年度の

過去問はやらないように。

間違えた問題をもう一度確認したり、

基本問題で点数を落とさないように

基礎を抑えておきましょう。


兄弟や親御さんにアウトプットするのも

良いかと思いますよ^_^


我が家も三女が受験ですが、朝から

姉と一緒にアウトプットしたり、あれ?と

思ったところを確認したりしていました。


あともう少しで終わりますからね。

とにかく体調とリズムを崩さないように

しましょう。


それでは今日もあたたかくしておやすみ

下さいませ。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す