とてもはっきりとちょうど良い声の大きさで

記事
ライフスタイル
今日も暖かい一日となりました。

お昼間は暖房要りませんでしたね^_^


さて今日は地域の小学校で、

「6年生を送る会」が行われたようです。


昨日の授業で1年生のラボ生が、

送る会で最初の挨拶をすることになった

と話してくれて、プチリハーサル!?を

してくれました。


とてもはっきりとちょうど良い声の大きさで

上手に言えていましたよ。


保育園の頃から探究ラボで発表をしてくれて

いるので、人前で話すのは慣れていますね。


現在も探究ラボの発表原稿を考えてくれて

いますが、よりレベルアップしてもらえる

ように、「あともう少し長く◯◯ちゃんの

お話を聞きたいな〜。」と話して、原稿の

手直しをしてもらっています。


だんだん成長される姿を見られるのは

本当に嬉しいものです。


また素敵な発表を見せて下さいね。


それでは今日もゆっくりおやすみ下さいませ。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す