打って変わって起きてみるのも「手」の場合^^#50

記事
学び
こんばんは!楠木詩織です^^*

今日は【わたしたちは移り変わっているから】


なことを書いてみたいと思います^^。

どうぞお付き合いくださいましたら嬉しいです♬


一つ前のブログでは、「寝よう!」ともお伝えしましたが
また別の状況

「起きてみよう!」

というお話をします^^



私は最近

「寝たい〜」
「頭の中が雑音が〜気圧が〜」

というときがあります。

今までの延長線で

【これは寝ないと、寝よう。】

と、体調を考慮して寝ようとします。

ですが
最近はそうするとどんどん体調が悪化してきます。

数分寝たのかも、って頃に
どうしても体調悪すぎ!!!これ以上寝てられもしない!!

と思ったときに、
思い切って起き上がってみたのです。

…そしたら!


すっきり!めっちゃスッキリ頭の中もクリアに
起きることができたんです。



これは、わたしの体調の悪さと現在地みたいなものも
関わっていると思うのですが

自身の現在地と
本当に今の自分の状況に合った判断が必要になった事項なのかな

自分の中で分析していて


どうやら最近の私の体調の現在地は



・気圧や雑音でつらいと思ったら『しばらく寝る』


ではなく


・『15分寝てそのあと一気にスッキリ起き上がれる』


ようで


・『眠り続けるとだるすぎる』



ようです。^^




季節の変わり目

自分の体調を分析しつつ、心と身体で声を聞きつつ、、。

もしかすると
自分の体調の良さ現在地、


移り変わっているかもしれません^^*

移り変わっているなら嬉しいことだけれど
その途中も結構いろいろと揺れ動くものだと
最近知りうごめいている中で昔より強さを持っている実感もありつつ
わたしも毎日過ごしています。




自身の【体調分析】から思い出し感じたことを書いてみました^^



2024・3・11
楠木詩織でした*^^*

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す