本気でねこ背を改善したい!!vol.4

記事
コラム
本日出勤時に、周りの人たちを観察してみました。

やはり、姿勢によって人の印象は非常に変わりますね。

せっかくおしゃれしていても、姿勢が悪いと印象は悪くなってしまいます。

逆に姿勢が良い方は見た目も歩く姿もカッコいいですね!

私のところには、営業の方が多いのと、就活前の学生さんも多く来ます。

それだけ姿勢と印象が非常に関係しているということですね。

是非皆さんもまずは自分の姿勢を分析して改善してみましょう!!


※ご質問はお気軽にメッセージよりお願いします

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す