弱さを見せずに

記事
コラム
弱さなんて見せない。

いつも負けないように気を張って。
毎日、平静を装って。

「私は大丈夫です。」
そんな顔を作って頑張っている。

でも、急に落とされてしまうこともある。
普段は抑えている分、余計に。

いっきに不安になる。
怖くなる。寂しくなる。

せきとめていたものが溢れて。
でも、一人で向き合うしかなくて。

また今日も一人で戦うしかない。
また明日もちゃんと平気な顔して戦うために。




そうだね。

とても怖いね。
とても寂しいよね。

あなたはこんなに戦っている。

みんなと居る時も。
一人の時でさえ。

今日もよく頑張ったよね。

いつもよく頑張っているよね。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す