溢れて来てくれたから

記事
コラム
止められない。

どんなに言葉で抑えられても。
出てきてしまう。

溢れてくる気持ち。
溢れてくる涙。

苦しくて、とても苦い。

だから、また蓋をしなきゃ。

ちゃんと押し込めて、出てこないように。
ちゃんと在れるように。




そうなんだね。

あなたはそうやって。
蓋をして、ちゃんと在ろうと頑張って来たんだね。

とても苦しいね。
とても苦いよね。

でも、それはきっと。

今のあなたに必要な時間。
今のあなたに必要なもの。

大切なあなたの素直な気持ち。

もう蓋するのはやめてあげようね。

ちゃんと認めて。
ちゃんと吐き出してあげようね。

ひとりじゃない。
一緒にね。

これからは、そんな苦しくて苦いのも。
二人の大切な時間だね。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す