WIXの会計機能について、日本語が使えない

記事
IT・テクノロジー
このところ、WIXのダッシュボードにある会計機能を利用してサービスの請求をする事を行っていますが、、、、、この機能が本当に使えない。
まさかの、まさかのです。見積書や請求書をPDFにすると日本語フォントが使えない。

え!ここ日本ですが。。。日本で使ってはダメな機能だったの?

日々、こんな事が起こってWIXと奮闘をしておりますが、今回はひどい。
だって、見積書ですよ!請求書ですよ!お客様にこちらは日本国内の会社ですって書いてあるけど、本当に日本人なの?ってどういう事?って思われませんか?
お客様に申し訳なく、ただただ謝るだけです。
参考に見積書の一部をアップしましたので、ご参考にしてください。

私、アンチWIXではありません。本当に良いと思っています。

ただ、あまりにもひどい事が続くのでここに綴っています。それは私の備忘録として、また、今後、WIXで何かをされる方の為に役立つかもしれないので、書いておきます。私が思っている事をWIXに尋ねてることは、初めて聞くことばかりらしく、今までこんないい加減なものを提供してたの?って思っています。

WIXのCMS機能は本当に良いのですが、ツメがあまい!

現在は、ダッシュボードにある会計に徹底的こだわって書いてます。
それは、これをベースにサービスを組立てしまったからです。本当に後悔しています。ただ、もう戻れないので、なんとか速く解決してくれることを望むばかりです。この他にもブッキング機能もWIXと散々やりました。
WIXを推奨されているパートナーさんは他にもいると思いますが、私と同じような事があった時にどう解決してるのか?それとも、メリットとデメリットを把握していないのか?謎です。

また、会計について書きます。。。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す