4月の1週目はスケジュールが濃密(教授)

記事
ビジネス・マーケティング
新年度になり、毎日(毎時間)が濃密で忙しいです。

3月は毎日がゆったりしていましたが、日々の仕事は5倍程度の感覚です。

新年度、新任の先生は私よりもさらに忙しく大変な日々だと思います。

以前にも書きましたが、これから授業が始まり、大学生活にまだ慣れていない学生の対応なども加わるので、GWに入るまでは毎日の忙しさが続きます。

大学にも、繁忙期と閑散期があり、今は一年で一番の繁忙期です。

ただ、楽しい気持ちも常にあるので、決して嫌な気持ちではありません。

体調を崩さずに過ごさないといけないな、と思うぐらいでしょうか。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す