ご無沙汰してます🙇‍♀️

記事
コラム
ココロケアSoyellです✨
久しぶりのブログになってしまいました💦
9月に入りましたが、まだまだ暑い日が続きそうですね。
季節の変わり目で体調を崩しやすくなりますので、皆さまもご自愛ください😔
そういう私も最近は体調が芳しくありません💦(更年期の症状かな😅❓)
体調が思わしくないと、気持ちもズドーンと落ち込みます。
そんな時はリフレッシュ系のアロマと、気持ちを整えるワークでセルフケアをするように心がけています✨
気持ちが安定すると、不思議と体調も良くなっていくんですよね😊
あ、あとは癒しの存在🐶
これはかなり効果的です❗️
皆さんも、自分なりの心の整え方を探してみて下さいねー🙆‍♀️
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す