今日のお昼ご飯は・・・

記事
コラム
こんにちは😃
ココロケアSoyellです。
今日は長男の付き添いで東京へ。
(関東の外れに住んでおります😙)
長男とは別行動。1人ランチを楽しもう😋ということで、街をぶらぶら。
たまたま通りがかった道すがらに、何とも味のある中華料理屋さんが‼️
これは入るしかないでしょー。と思ったら、長蛇の列が💦
とりあえず店を通り過ぎ、30分ほどお買い物をして戻ってみると行列が無くなってる❗️やったー。と勢いでお店の中へ。
👴「お姉さん1人ー?はい、カウンターどうぞー」と元気に案内してくれました。(お姉さんって🤣)
オススメはあんかけ焼きばという事で、もちろんそれをオーダー。
お野菜シャキシャキ、麺パリパリ、餡がトロトロ✨で絶品でした。
熱々の餡でちょっと火傷した😭けど、それも良き思い出・・・。

ところで、なぜ東京に来ているのか。
なぜ、長男とは別行動なのか。
というナゾを残して、本日はここまでとします。
それらのナゾについては、長くなりそうなのでまた後日書こうと思います😊

カウンセリング、悩み相談、心理検査などを出品しています。
ぜひ覗いてみて下さい💕
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す