Blog vol.37 上司とのやり取り⑥ 天狗になった私の呪いを解く魔法が実在した!!!

記事
学び
20年ほど前に



「この人に・・・ついていこう」



って思ったお話です。



当時入社2年目
ある程度自分の裁量で仕事を進められるようになっていました。



その私が得意としていたのが、データを出し分析し見やすくする事です。



(もはや今いる部署では右に出る物はいない!そう自負していましたね~。
 はっきりいってただの天狗やろうです涙
 鼻が伸びきっていましたね笑)



得意と言うだけあって、同僚や部下・上司から
「こういったデータが欲しい」など相談を受けるケースが増えてきて仕事をやっている感がすごく出ていました。



そんな状況を見て、ひとりの上司が私にアドバイスをくれたのです。



そのアドバイスですが、私自身が次のステップに行きやすいように・・・


もしかしたら昇進しやすいように???


と思うようなアドバイスでした。


ここで問題です。



上司がくれたアドバイスとは何でしょうか???
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す