悔しいがビジネスに裏ワザなんてない! 一発逆転は詐欺しかない!

記事
マネー・副業
嫁が歯の矯正中なんですが、
朝から県病(県立病院)ワクチンに行ってくると言っててなんだ?
って思っていたら、
狂犬病のワクチンだったことが判明して、
滑舌の悪さに愕然とした朝を過ごしていました。

どうもアンビです。
本日ですが、ついつい一発逆転を狙っちゃうよねってお話です。

一発逆転したい気持ちは分かるけど。。。

なんかついつい一発逆転の裏ワザがないかなぁって
探してしまうがそんな物が見つかったためしがないです。

地味だが毎日の選択の積み重ねだけが今を作っていく。


よく考えれば当たり前のことであるなんです。
だって、
ビジネスとは人と人で成り立っているから、
信用信頼を積み重ねていくしかないんです。

もちろん、
信用信頼を構築するのには時間がかかるし地味です。

お願い詐欺だけには引っかからないで。

もしかしたら、
みんなも一発逆転を探してないですか?

仮想通貨、FX、そして、マルチに引っかかる。

何件もお金稼ぎLINEアカウントに登録してませんか。

楽や簡単って言われて、
高額なノウハウを購入して結果が出なかった。


僕の周りにも、
マルチ詐欺に引っかかった人をたくさん見てきました。

僕も友人に誘われて、ファミレスで説明を受けた事があります。

僕もその友人も手を出しませんでしたが、
手を出して騙されて職を失った人もいます。
さらには自己破産した友人もいます。

なぜあの時に止めることができなかったんだと後悔してます。

人間だもので諦めよう。。

それでも、それでも、
SNSなどの途中に挟まれる副業、楽、簡単、スキマ時間などの
広告を見るとつい手が止まってしまう自分もいます。

それだけ、
人間ってめんどくさがりで楽をしたい性質を持っているんだと思います。

これは性質なんだと開き直って、
また興味を惹かれてわーって客観視して切り抜けましょう。

そして、
今一度、スキルや技術は地道な努力して手に入れるもの
であるということをインプットし直してください。

もしビジネスの基本であるマーケティングを学びたい人は相談してください。
他者とは違う角度から、じっくりと教えていきます。

では、また!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す