自己紹介♪

記事
コラム
はじめまして!
電話相談、チャットサービスをしている
”ゆみこ”と申します。

すでにココナラ、Twitterで
やりとりさせていただいてる皆さん
改めまして・・こんにちは!

やっと・・笑
初ブログを投稿しました!


さっそくですが・・
簡単に自己紹介しますね^_^

私は生粋の沖縄県民で
専業主婦歴3年、SNS歴2年になり、
私生活では8歳女の子、7歳男女双子の
3人育児に奮闘中の母です。


対面での接客経験しかない
SNS見る専門

そんな私が
何か在宅でできることはないかな?

最初に出会ったのが
Instagram運用代行(現在進行中)

それから
FacebookココナラTwitter
今に至ります。
123.jpg


この2年、SNSの無限の可能性と
繋がるご縁に感謝と驚きの毎日です😍


カウンセリングの資格なし。
未来を占うこともできません。

一個人とのお話しではありますが
傾聴歴20年の経験を活かし、

1人が寂しい、つらい、不安な方の
胸の内をお聴きする拠りどころ。

ふら~っと気軽に立ち寄って
ふーっとひと息つける居場所🍀
話し相手になれたらなと思ってます。

いつでも
気軽に気楽にお声がけくださいね♪


これからもどうぞ
細く長くゆる~いお付き合い
よろしくお願いいたします

最後まで読んでいただき
ありがとうございました!












サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す