結論 : 4歳男児ってめっちゃアホ🤣え!うちだけ?!

記事
コラム
こんばんは。
週の真ん中で疲れが溜まってきましたよね。そんなあなたにお届けする脱力系記事です。

我が家では夫が子供をお風呂に入れる担当です。
「入っておいで〜」と呼ばれると、次男(4歳)はその日の気分でお風呂に持っていきたいもの【プラスチックコップ】とか【ストロー】とかを選ぶんですが
「今日はストローにする〜!」と言った後、なかなかお風呂場に行く気配がない。
料理をする手を止め次男の方を見ると…

?????!!!!!😵‍💫

おちん○んをビーっと伸ばして、どうにかストローと連結させようと全力で取り組む次男の姿が!!

(何してんねーーーーーん!)←心の声
普通の細いストローなので連結できるわけないんですが(そもそもストローと連結するって何?)
なんとか連結しようと頑張っている次男。
面白いのでちょっと観察してみました。

すると(あ!😀💡✨)と何やら閃いた様子。
ハサミを取り出しストローに切り込みを入れ放射状に広げています。
IMG_2984.jpg
そして無事連結!
「お母さん見て〜!」と得意気にストローとの連結を見せてきました。(もちろん素っ裸)

私「……。」
でも、【なんとか目的を果たそうとする情熱】と、【放射状に切り込みを入れるアイディア】になんだか感心してしまって
「すご!めっちゃ上手にハサミ使えるやん!確かにこうやって切ったら繋がるね!よく思いついたイェ〜イ!」と次男とハイタッチ🙌

次男は満足そうにお風呂へ走っていきましたとさ♪

【まとめ】
4歳男児ってアホです。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す