うつって気づかないものなんです。

記事
学び
私は4月の部署異動をきっかけに今までに経験のない部署でわからないなりに頑張ってきましたが人間関係がうまくいかず、時には遠くをみつめるようにもなり、周りからも体調が悪そうなどと心配されるまでになりました。

7月くらいからは眠りが浅くなり、午前4時頃には目が覚めそれ以降は寝ているのか起きているのかもわからず出社時間を迎え毎日がしんどかったです。

常に仕事のことでドキドキしている過緊張の状態でした。
普段頭痛などないのに時々頭痛もする。

これでも自分ではなんでだろうっと原因特定にはいたっていませんでした。
自分では本当にわからないものです。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す