こんな人はいませんか!?㊿ マウント

こんな人はいませんか!?㊿ マウント

記事
占い
✅上から目線で
 勝手に評価してくる

職場の上司など
職務として評価するわけではなく

勝手に自分の価値観や
自分の経験上で
上から目線で評価します。

しかも、褒めるなどプラスの評価ではなく

そんなやり方は、私はしない。とか
あの人にあの仕事は無理!とか
どうせ、できないでしょ。など

マイナスのことで
評価します。

また、自分がやったことがない
ことでも
上から目線で、勝手に評価します💧

マイナスのことで評価されると
嫌な気持ちになりますし
自信をなくします😥

客観的に、人からのマイナスの評価を聞くことは
自分がより良くなるために
大切だとは思いますが

否定するだけの内容は
嫌な気持ちになるだけです💧

でも、その評価は
「お相手の価値観内での意見」
お相手が「そう思った」ということですので
気にすることはありません。

いろいろな過去、いろいろ考えていること
悩んでいること、改善しようとしていること
行動していること…

そんなコチラ側の「いろいろ」がわからず
勝手に上から目線で、評価しているのです。

ちなみに、その評価の内容が
仕事で、自分ができてないことであれば、
自分のために改善すればいいのです!

また、マイナスの評価に
引っ張られがちですが
良い評価もあると思います🍀

あなたにお願いしたい✨

担当があなたで良かった✨

良い人に担当してもらえた✨

丁寧な仕事で助かる✨などなど

言われたことはありませんか☺️?

良い評価は相手も自分も
良い気持ちになります😊

そこを大切にして✨
できてないことは
自分のために改善する💪

相手を見るのではなく
自分が見たい方向✨を
見ればいいのです!

また、こちらが改善したとしても
再び、勝手に評価される
こともありますが

腹が立ったら、そのエネルギーを
情熱に変えて🔥
私のこと何も知らないんだなぁ😐と思って

わかってくれる人、ちゃんと評価してくれる人
自分の「目的」に
目を向けると

自分の中で
お相手のことは
気にならなくなるのかなと思います🍀!

🍀同僚に言われたことを
 休日にも思い出してしまう
 お仕事は好きだけど
 職場の人間関係は昔から苦手...
 こんなお悩みがある方は
 FUJIタロットがお力になれます!
 よろしければお立ち寄りくださいませ🍀


🍀今のご自分の立ち位置に不安や不満がある方へ

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す ココナラコンテンツマーケット ノウハウ記事・テンプレート・デザイン素材はこちら