こんなお悩みありませんか?

記事
占い
こんな経験、お悩みありませんか!?

周りの人と比べて
いつも職場の人間関係で
悩んでいるような気がする…

こんなお悩みありませんか?

これは、私がこれまで
ずっと思っていたことです💦

職場には、くせがある人とか
周りから嫌だな…と
思われている人はいますが

でも、周りの人は
その人のことで
そこまで悩んでないのに

私だけ、すごく
悩んでいる気がする…🤔
それもまた、悩みでした😅

人それぞれ
性格や感じ方が違うように

お悩みの解決方法も
人それぞれ
違うんだろうなと思います。

普通に言い返して
そこで終わらせている人も
いますし

距離を置いて対策を
取っている人もいますし

SNSや本を参考に
見方を変えたり
発想を換えたり
といろいろありますが

自分を知って
自分の得意を活かす対策が
一番いいのだろうな…と
思いました。

言い返さずに
我慢しがちなら
我慢強い!と自分を褒め、

我慢ではなく、言わない方がいいと思ったから
それはそれで良かったんだ。と思い
そこで終わらせ
今後、接触を減らすとか

不安やマイナスになりがちなら
不安やマイナスになっているな
…と自分で気付き

マイナスの中からプラスを見つけたり
不安解消方法を考えたり

それができたら
おっ!!スゴイな自分!!
本出せるかもしれん!!
などと、自分を褒めて
自分の好きなことをする。など

自分が苦しまない、
悩みが悩みを生まないような
解決策がいいのかな…と思います。

🍀職場の人間関係のお悩みは
 ありませんか?

お悩みの原因は
お互いの状況が理由だったり
こちらの心情だったり
お互いが誤解していたり…と
いろいろあります。

お互いの性格や気質
今の状況、心情を確認して
自分なりの解決策を見つけて
みませんか?

タロットカードリーディングと
心理学で解決に導きます!

7/2(日)までワンコイン(500円)で
鑑定しています!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す