こんな感情はありませんか⁉⑲ マウント

記事
占い
職場などで、マウント取られて
こんな感情になっていませんか!?

✅目立たないように
 しておこう

職場などで、マウントを
とられることがあると

マウントをとられないように
自分を守るために

とりあえず💦
目立たないようにしておこう…

そんな、感情になることは
ありませんか?
私はありました😅

前の職場で
マウントを取られたり
嫌味を言われると嫌だな…って
思って

できるだけ
目立たないようにしておこう…と
意識していました。

注目されなかったら、あっちから
関わってこないだろうと。

ただ、私の場合は
わかってることを
わかってないフリをしたりするなど
(わかってます。って言ったら
マウントとられそうで💦)

やり過ぎなところがあったなと
思います💦

自分を卑下するのって
なんだか心地良くなく

また、逆の立場だったら
それってなんか失礼だな💧って
思いました。

でも、職場では、無理しない範囲で
自分が嫌にならない範囲で

自分自身がその方がやりやすいなら
目立たないように。っていうのでも
いいのかな…と思います。

ちなみに、私は目立たないようにする
存在感を出さないようにすることが
体に染み付いているのか
(それが、嫌ではないんです😅)

プライベートでもやってしまい😂

買い物の袋詰めの時に
空いている台がたくさんあるのに
すごい隣に来られたり😂

すれ違う時に
当たりそうになったり💧
逆に人が近寄って来たり🤼するので

私、透けてるのかな…
あの人には見えてないのかな…って
本気で思うことがあります🤣

でも、この目立たない。が
褒められる!活かせることが
あるんです!!

またの投稿で
そのことをお話しできれば…と
思います🙇‍♀️

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す