こんな人いませんか?③ マウント

記事
占い
周りのマウント女子でこんな人いませんか?

お金持ちアピール

高級車やブランド物、住んでいる場所、暮らしぶりなど
他の人にお金持ちであることを匂わせたり、アピールして
相手より優位に立とうとします。

確かに、高級なものは値段の分、品質もいいですし
自分の気分を満たしてくれてうれしくなりますが
お金持ちマウントする人は、相手のことを見て
相手に意識を向けて、アピールするのです。

そんな時は、
「カッコイイ車🚘ですね。」とか
「オシャレなカバン👜ですね。」とか
「住みやすい場所🍀ですよね。」とか
「毎日がパラダイス✨(表現が古めですみません😅)ですね。」とか

その自慢してきた物や出来事に意識を向けて
その「物」や「出来事」自体を褒める!
というのはどうでしょうか😅!?

🍀私の経験上でのお金持ちの人は、自慢やアピールをしないで
 逆に隠したり、警戒したりする傾向があるように思います。
 そしてなぜか、アピールしなくても
 身につけている物や雰囲気でお金持ちっぽい感じが 
 にじみ出てるんですよね😳
 あのにじみ出る感じはなんなのでしょうか😅!?

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す