自己紹介と占いなどのスタンスについて

記事
コラム
初めまして。
葉月 凛(はづき りん)と申します。

占い・抽象画・代筆をメインとして活動していこうと思っております。

【占い】
・占い歴は5年程度。
・師匠がいます。
・西洋占星術が得意でタロットは受けれる日と受けられない日があります。
・西洋占星術(ネータル・ソーラ・トランジット・二重円・プログレス)
・西洋占星術では基本的に個人のことや相手の深掘りをしていくスタイルになります。
・タロット(3枚引き・スリーロッツ・ラッキーセブン・ホロスコープ法・ケルト十字法)
⚠️タロットは同じ内容に関しては三週間〜1ヶ月おいていただきます。
 代わりにしっかりと受けさせていただきます。

【抽象画・イラスト】
・『幽玄の楼』という公募展示に展示した経験がございます。また定期的に依頼をいただいております。
・基本イラストの場合はヒアリングを重要視し、リテイクも2回まで下書き下塗り段階では無料です。
・抽象画の場合、ヒアリング内容が異なります。その人の「好きな色・好きな音楽・好きなアニメや趣向・どんなメッセージが欲しいか・どこに置きたいか」になります。抽象画の場合リテイクなどなく、作品としてお届けする形になります。
⚠️どちらも商用やサイズ変更の場合はご連絡ください。

【代筆】
・ティラノフェスにてSF優秀賞をいただきました。
・多くのサイトで3〜10位をデイリーでいただいており、ひと月で10万文字まで書くこと可能です(基本1日三千字)
・作品を作りたい構想があるのに作れないと言う方向けに販売していくつもりです。
・1文字3円となっております。
・プロットが固まりきっていない方の場合お手伝い・指導することも可能です
・自分で作るきっかけ作りになればと思っております。
⚠️ひと月にお受けできるのは5000字を5本程度です。


出品の主な内容を書いたところで、私の自己紹介に移りたいと思います。
青森県出身、大学で京都に出てエセ関西弁を喋らないように気をつけている関東民です。
ココナラのみ占いを受けつけようと思っております。
可愛いものが大好きで、ゴシック・ロリータやパンクファッションを好みます
画像は大体私をAI化したものを使っております。
好きな色は紫と青と黒です。
私個人の考え方としては、多くの人にはそれぞれの価値観考え方があり、苦手な人であってもその人には大切な人がいるという風に考えるタイプです。
理性的な自分を好む傾向がありますが、情も愛も厚いタイプです。
占いの時辛口を入れているのは、基本的に自分を良くする/状況を解決するアドバイスをしたいからであり悪く言うという意味ではございません。

長くなりましたが自己紹介はこの程度で区切らせていただこうと思います。
機会がありましたら、気軽に各種ご相談ください。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す