絶対的な母

記事
コラム
写真は全然関係ない蕎麦だよ☆

私は母が大好きでした。いや今も好きだけど。
子どもの頃から母は絶対的でした。
父はこれは大人になってからわかったことなんだけど子どもが苦手で
よく理不尽に叩かれたりキレられたりしたのです。
だから尚更なのか専業主婦でいつも家にいて遊んでくれる母が大好きでした。
私が小学校4年生のある日学校から帰ったら母がいなかった。
置き手紙だけがあって、しばらく帰ってこないよってことが書いてあった。
あの手紙、置いとけば今見たら絶対めちゃ面白かったのにな笑
母は他の男性に夢中になってしまい飛行機で遠いところまで行ったのです。
何日かして帰ってきたけどまた何日か後に学校から帰ると置き手紙があって。
絶対的な母が私のそばからいなくなった。いつ帰ってくるんだろ。
苦手なお父さんと2人で過ごさなきゃいけない。
色んな思いが当時はありましたね。
親との関係は後に自分の恋愛に移行するパターンが多いです。
恋愛関係でお悩みのかたはご自身の両親との関係を見ていくと
そこに大ヒントが隠されているかも?!
それではまたぁ!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す