タロット❤️運命のハンドルを握るのはあ・な・た

記事
占い
8月に入って、「チャネリングタロット」の商品を立て続けにお二人の人に購入していただけました。
普段は電話相談の方が主流となっているので、占いの商品を購入いただけると言うことは珍しいことなのです。

私の占いは、
「ズバリ当てます!」
「このままだと不幸になります!」
のような決めつける占いではありません。

それはカードに人生を左右されてはいけないと考えるからです。
カードは考えるためのツールだと思っています。

それでも、引き寄せたカードには意味があると思っています。
グラウディングして、目を閉じ呼吸を整えて、意識をその人にとばしていきます。
すると、不思議と象徴するカードが出てきます。

そしてそのカードからのメッセージを読み取っていきます。

メッセージをお伝えして終わりではありません。
メッセージを聞いた後、どう感じるかをお聞きしています。

そこから、2〜3往復やりとりをしたのちに、
ご自身で今後の方向性を導いていきます。

カードに左右されるのではなく、
まして、占い師の私でもありません。
運命のハンドルを握るのは、購入者様自身です。

考えて行動して、迷ったらまたカードに聞いてみるのが、
占いとの上手な付き合い方だと思っています。

ですので、
結果だけ欲しい、どっちか決めてなど、占いに依存する人には
私の占いは向いていないかもしれませんね。


チャネリングタロットは1000円です。
占いだけでなく相談もできます。
一度、試してみませんか。



自分の本質や適職を知りたい場合は数秘術がおすすめ。
鑑定おつけします。

今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございました。
「 ナース❤︎本堂みくの
   心と体の保健室 レター 44通目 」


はてなブログ アイキャッチ画像 はてブ Blog (1).png

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す