英語が話せるまでブログ DAY2

記事
コラム
昨日、好きにフォーカスしようということで、考えてみました。

が、、、、好きなものってなかなかすぐ見つからないものですね(;^ω^)



そこで、ひとまず好きなものは置いておいて、

AK-in カナダさんが、「人がどのようにして語学を習得するのか」ということを解説していました!!
いや、ほんとにありがたい( *´艸`)

IMG_2194.PNG


そこで、大切なポイントが↓
IMG_2198.PNG

 人はこの順番で読み書きを覚えていくそうですね!!


にわ赤ちゃんに戻ります。φ(..)メモメモ


ということで、まずは「聞く」から初めて行こうと思います!!



私洋楽とか映画が好きので、英語音声・英語字幕で鑑賞してみます

おそらく、理解できないでしょうけれどもども(-_-;)
挑戦することが、大切!!



ていうかさ~

ちょっと好きにフォーカスすること少し見つけられてない?(笑)
洋楽と映画とか、、、、


そういうkotokai~
これからどんどん好きなことも見つけてみよう!
ポンコツでした☺


またねー
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す