英語が話せるまでブログ DAY3

記事
コラム
前回、映画を 「英語音声・英語字幕」 で鑑賞することを決めて、さっそく初めてみました。


ミステリーやファンタジー系の映画だと、単語やストーリーを掴むことが難しいと思ったので、

ファミリー・キッズ向けのディズニー作品を見ることにしました。




▼ディズニーは以前から好きだったので、既に見たことのある作品を、音声や字幕を変更して、鑑賞することで、

「全部は、理解できないですが、ストーリー(流れ)は知っているので、何んとなく(こういうこと言っているのかな~??)といった感想でした。」




▼ただ、映画だと一本が長いので、
かなり疲れるな~とも思いました。"(-""-)"





▼あと映画だと、作品が一本で完結してしまって、飽きてしまったり、次何にするか悩んでしまうので、

お気に入りのドラマやyoutuberを見つけるのが、いいのかな?」と思って調べました。



そしたら、たくさん情報が出てきました~~(笑)


なので、映画見ながら、ドラマやYouTuberを探してみようと思いました~♪


あとは、今の自分の英語レベル知ることが大切だと思うので、
次回は、自分の英語レベルチェックしたいと思います!!!




明日も頑張りましょう~~
以上、ポンコツにわでした~
Bye~

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す