英語が話せるまでブログ DAY1

記事
コラム
特技として、英語をぺらぺらに話せるようになるために、まず何したらいいんだろう??



と思いまして、YOUTUBEで調べてみました。

そしたら、思ったより、たくさん動画が出てきて迷いました"(-""-)"


とりあえず、上から何本か拝見させてもらいました!!


私の目標は、日本語で会話するように、「英語でもスラスラ会話できるほど英語力を上達される」ことを目標としています。

なので~
スピーキングを上達させるために、よさそうだな~
と思った動画をピックアップしてみました。(^^♪



IMG_2192.PNG

YouTuberのAK-in カナダさんが、

×英語だけを学ぼうとするのではなく、
〇好きなものを通して、英語を学ぶということをオススメしていたので、

①まず初めに好きなもの、ことを探すところから始めようとおもいます。

結果どれやったらいいのか、わからないのでww
とりあえず、やってみよう~(ポンコツ具合が隠せない)

ここから始めます~♪

頑張るぞいぞい

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す