モテたいなら筋トレは必須!みんな当たり前にやってる!内面からモテる。

記事
ライフスタイル

男性も女性も、モテたいなら筋トレをするしかない。もう必須科目です。





内面から変わりましょう。モテましょう。





みんな言わないだけで、当たり前に始めてますよ。こそっと筋トレを。こそっと、しれっと始めましょう!





こんないいことが待ってます。↓。




・自分に自信がつく!!




モテない人って、そもそも自分に自信がない。




自信になるような長所も言えないかもしれない。長所はあるんだけど、気づいてないだけ。





筋トレ始めたら、自信がついてきますよ。すぐにじゃなくても徐々に自信が湧いてくる。





運動すると、脳もシャキッとするし、リフレッシュもされて思考が変わってくる。




そんで自信が出てくる。





もちろん、筋トレで筋肉がつくことも、メニューが増えていくことも、ステップアップしていくことも自信になる。





筋トレはやったらやった分、頑張っただけ、結果にもなるので、筋肉は裏切らない。





モテるよ、やるしかないよ!




スクワット【二人】.jpg







・健康的に見えるのが魅力!!





筋トレをしたら健康になりますね、筋肉を使うと肌に張りが生まれます。肌つやが良くなる。





トレーニング効果が、見た目にもあらわれます。





不健康そうな人より、健康そうに見える人のほうがモテると思います。





健康で、元気な感じのほうが印象も良くなる。身体を動かすことで、内面から気持ちも爽やかに明るくなるんですね。





これはやってみないとわからない、やってる人は、たぶんみんなわかっている。



男女2.jpg







・雰囲気がバンバン良くなる!!





筋トレしてたら、姿勢が良くなって、カッコよく見えるのです。シルエットね。もちろん表情も良くなると思う。





それって雰囲気を作れますよね、オーラみたいな。





姿勢が良いと、自信があるように見えてカッコいい。姿勢が良いのって、すぐにとか、簡単に、とか作れない。





やっぱりトレーニングしないと、鍛練して姿勢が良くなっていく。気持ちと一緒に、姿勢も良くなって、自信に繋がる。





そんで気が付いたら雰囲気が出てきて、、他者にバンバン伝わって、、モテるようになる、、かなと。





よし、少しずつ継続で始めていきましょう。





筋トレで内面から変わる→気づいたら姿勢が良くなる→自信になってる→雰囲気が出てきてモテる。





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す