今日は七夕 ~星に願いを~ 

記事
コラム
梅雨明けが例年より早かったからか久しぶりに七夕が良い天気となりました。


きっと織姫様と彦星様はこんな感じでデートするのかな♬



七夕と言えば短冊に願いを書いて笹に吊るしますね~
みなさんは何か願いごとされましたか?



数年前、とある場所に「どなたでも書いてください」と短冊と笹が置かれていたので、私は


いつまでもふなっしーと楽しくヒャッハーできますように

と書きました(苦笑)



その時たまたま横の短冊が目に入ったのですがそこには


世界中の全イケメンが私を好きになりますように♡


と書かれてあって( *´艸`)



私の願いは叶っていますが、この女性の願いは叶ったのでしょうか?




IMG_5752.JPG


ところで、少し前に車で走行中にピンクの新幹線を見ました。


一瞬だったので「今の何?!」となったけど、ピンク=キティちゃんというイメージがあったのでググってみたらやっぱりそうでした。





IMG_5750.JPG


※画像はお借りしています


こんな感じで、JR西日本の専用ページを見ると中までしっかりとキティちゃんらしいです。


キティちゃんのファンは海外にもいると聞きますからね。

この新幹線に乗るためだけに西日本に来られる人もいるのかも。


あ、淡路島にはキティちゃんの何かがありますので、それとセットでなら来る価値ありますよね!
(何か、というアバウトな書き方で申し訳ないですが)



ってことで、私の今年の願いは決まりました。




IMG_5758.JPG


外も中もふなっしーな新幹線が

西日本を走る日が来ますように



みなさまの願いも叶いますように。


あ、お悩みは解消を願うのではなく
相談をしてスッキリしてくださいね(*^-^*)



☟こちらは新しいサービスです。




せつない恋、苦しい恋をしている方はぜひお話してみませんか?




まもなくこちらのサービスは内容変更(価格変更)する予定です。

よろしくお願いいたします。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す