不機嫌な彼女

記事
コラム
こんにちは アカシックリーダー早乙女結弦です。

暖かい日が続いてますね。桜も綺麗に咲いてます。
連日お休みをして外出してました。

ランチをしていた時の事、男性二人が彼女の事を話してました。
「いつも不機嫌で怖い」
彼は何とか彼女の機嫌をとろうと彼なりに頑張っていたそうですが、デートの度に不機嫌
「何かあったのなら話してくれないと分からない」
と言っても
「別に・・・」
そのやり取りに疲れ果ててしまったそうです。

あ~~~~~~昔私もそうだった笑


日本は察する文化だけど、でも彼氏にそんな事ばかりしてたらいいパートナーシップは無理ですよね。

彼の気持ちを試すとか、察してよは本当に辞めた方がいいと思います。
(しちゃう気持ちも分からないでもないけど)

自分の機嫌は自分で取りましょう。
(ここすごく大事です)

このカップルの幸せを祈りつつお店を後にしました。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す