カルシウムって

記事
コラム
こんにちは アカシックリーダー早乙女結弦です。

上咽頭炎とアレルギー性鼻炎が少し楽になってきました。
滋養強壮のお薬とカルシウムが良かったのかもしれません。
薬局に行った時、とても興味深いお話を聞きました。
女性の方注目(男性もかな)顔のたるみのお話です。

薬剤師の方はとても面白い男性でした。
それはそれは熱心に説明して下さって、1時間以上色々な資料を見ながら話をしてくださり、その中で「顔がたるんでくるのはカルシウム不足から」と話してくださいました。

「顔のたるみは老化と重力と筋肉の衰えと頭皮のゆるみとかではないのですか?」(ここ滅茶苦茶くいついてました笑)
「そうですが、顔の骨からカルシウムが抜けてたるむ事があるんですよ」
「買います。飲みます。頑張ります」(結弦落ち着いて)
「元には戻らないですよ、老化はしていきます」
「・・・・・・」(いいの老化はストップ出来ないの知っているから)

顔のたるみは分からないけど、私の上咽頭炎とアレルギー性鼻炎がすこしずづ軽くなっているのは事実
これからも続けていきたいと思います。
さて、カルシウムいっぱいの小魚食べようかな(笑)



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す