人生の分岐点に立たされているあなたへ

告知
コラム
【心のデトックスライン】 にしだみゆです。

仕事を辞めようか、恋人と別れようか、離婚したほうがいいのか、どちらの相手を選ぶべきか、好きなことをあきらめるべきか、新しいチャレンジをしてみたいけど決心がつかない…人生にはいろいろな岐路がありますよね。

進みたい道は決まっているのに、なんとなく決心できないということもあるかもしれません。

どちらの道に進んでも、なにかしらのリスクや後悔が待っていそうで怖い。

ひとりで考えていても、堂々巡りで答えが出ない。

この「迷いの部屋」は、私がどちらの道へ進んだらいいかをアドバイスする場所ではありません。

あなたがしたいことや心配の種をすべてお話していただくことで、あなた自身が本当はどうしたいのかに気づくための場所です。

口に出して他者に話すことで、自分の考えがまとまることってありませんか?

自分のことなのに自分がどうしたいかわからない…。

そんな思いを抱えているなら、ここで一度お話してみませんか?


あなたの選択が最良のものであるように、そしてもしその選択に後悔することがあっても、またそこから道を開拓できるように、あなたを見守らせていただけたらと願っています。

本日の1曲は「僕たちは行き先のない道の上にいる」という歌詞が出てくる、こちらの曲。

Talking Heads
Road to Nowhere

先日まで公開されていた映画「アメリカン・ユートピア」は、同名のブロードウェイショーをライヴ映画。

ショーのラストに流れるこの曲のシーンでは、思わず立ち上がりたくなったほど。

やっぱりエンタメは人生に必要ですよね。

早く舞台やライヴで声援が贈れる世の中に戻ってほしいです。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す