【転職カルタ】ついやっちゃう

記事
ビジネス・マーケティング
こんにちはせいパパです。
私が転職エージェントでトップコンサルだった経験をクスっとしながら読めるように転職カルタを配信しています。記事を読んでみて面白ければ、お気に入りやフォローしてもらえるとうれしいです^^

2つ日間風邪で寝込んでいた関係で投稿ができませんでした。
毎日ご覧いただいている方、申し訳ございませんでした。

さて、今日は、お疲れ様回で、ついやっちゃう自分へのご褒美についてお話ししようと思います。

自分に対するご褒美は皆さんで選んでもらうのが一番なんですが、
私から、転職斡旋した人たちにいろいろなご褒美もしてきました。

え~、これされるのうれしいってものがあれば、言っていただければするかもしれませんね。

よろしければ最後までお付き合いください。

▼赤坂見附の有名店へレッツゴー♪
A:叙々苑游玄亭ランチ
おいしいおいしい游玄亭ランチです。
私は焼肉ランチAを頼みます。
レアよりに焼いて、初めは塩でガブリ。
2枚目はたれでガブリ。ご飯を目いっぱいかきこんで、幸せを感じた後は、
色々お話しを楽しみます。

游玄亭ランチ.png

B:やげんぼり赤坂店
卵焼きがふっくらおいしいお店です。
掘りごたつで、たたみ、雰囲気はバッチし。
旅行気分でランチができます。
また、白飯好きな私としては、おひつでご飯がくることもうれしい。
高いおひつなのか、ふんわり木の香りがします。
おしんこと一緒にガブリです^^

図1.png

▼ボールペンかメモ帳をプレゼント

●ボールペンはボールペン ジェットストリーム4&1 Metal 0.5mm (名前入り)

新たなチャレンジをする人や、業種が一切違う人、メモの量が多くなってしまう人。
こういった方向けに私も愛用してるジェットストリームをプレゼントします。
フリクションはよかった~ってたまにぼやかれます(笑)

図2.png

●メモ帳はRHODIAのメモ帳です。
ちょっと高いメモ帳ってテンション上がるじゃないですか?
次の職場でメモが取りたくなるようにお渡しするようにしていました。
このRHODIAシリーズ、12種類の色から選ぶんですよ。

良く来ている服や装飾品、バッグなど好みから、
この色好きです~と喜んでもらえたときにはよっしゃ!ってなりますね。
図4.png

まぁ、そんなこんなで、一生懸命転職エージェントやっていましたよって話です。
他にもあるのですが、いったんはこれくらいで失礼します。

皆さんも頑張ったら自分にご褒美!か、ご褒美くれそうな人にお願いすることもいいんじゃないですか?

皆さんの転職活動の成功を心から祈っています。

せいぱぱ



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す