AKIOBLOG!!!!!!!

記事
コラム
そこで出会ったのがタイトルのブログです。
感想を一言で言うと...
なんこの人︎︎びっくりびっくり
です。
なかがわあきお氏
まずこの人のプロフィール
【生年月日】1992年7月27日
【出身】奈良
【血液型】B型
【身長】178cm
【体重】78kg
【好きな食べ物】ステーキ、ブロッコリー、ラーメン
【好きなスポーツ】サッカー
【好きなアクティビティ】外遊び、登山、ラフティング(インストラクターやってる)、ヒッチハイク、フリスビー、ランニング、トレーニング、旅
【趣味】
筋トレ
高校を卒業し、まだ予備校での授業が始まらない3月。
YouTubeで偶然、銀杏BOYZ「童貞ソーヤング」を聴いた。
衝撃を受けた。
中学生、高校生時代を本気で生きていなかったことを後悔。
“俺の青春は終わった…”と絶望。
「俺、何も本気でやってこなかったな。」
そう思った。
大学生になってからは思いっきり生きることを決意。
AKIOの自己紹介より引用
この人のルーティン動画を見ると元気をもらえます。
色々と紆余曲折あり企業しているのですが、朝出勤前必ず「今日も最高の1日にします!」
と大きな声で言っているのを見るとこんな人もいるんだなと嬉しくなります。是非おススメです。
そんな彼から学んだのは
「筋トレ」
です。
筋トレをするからこその元気と彼はいうのです。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す