人は誰しも世界で1番上でもなく1番下でもない

記事
コラム
そうなんです。そうなんですが、時に自分が世界で1番下だったメンタルになるときがあります。なんの1番下って感じですが、「1番下」って感覚です。
劣等感ってやつですかね。

これがもわーとして気持ちわるい。
これが人を不安にし、身体への繋がりを断ちます。
自分の思うように身体が動かなくなるし、思考も働かない。
自分が自分のコントロール下から外れます。

思うようにいかない。心も体も。

心の平穏も体のリラックスも奪われる。

この感覚なんなんでしょうね。

おくちゃんへの依頼はこちら

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す