なぜ私は波乱万丈なのか なぜ私ばかりが

記事
小説
今まで40数年。
ずっとそう思って生きてきた。
ある日、とある占い師に、その疑問を投げつけてみた。

すると占い師はこう言った。
「残りの人生は、その出来事を記録して世に出すことで、今までの苦労を全部取り戻せるくらいの幸せが訪れる」

それが当たっているかどうかはわからないけれど、
私は今日から、ありのままに40年以上秘密にしてきたことをここに記録していこうと思う。

そうすることで、気持ちの整理をつけて、今の家族に本気で向き合えるようになること、そして、もしも叶うことならば、似たような境遇の人に向けて発信していきたいと考えています。
「なぜ私ばかり」と、ふと思ってしまう人がいたら、一緒に自分を見つめ直すこと、していただければ、幸いです。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す