子供が学校を2日続けて休んでしまいましたが、ヒーリングを受けて普通に学校へ行くようになりました

記事
占い
子供に施術していただきました。

メンタルの落ち込みから学校を2日続けて休んでしまい

かなり危機感を抱いていたのですが、
施術の翌日から、まだ本調子ではない感じでしたが
普通に学校へ行くようになりました。

その後、徐々にメンタル面も回復しているようです。

ヒーリングの効果はすごいと感じております。


本当に良かったです!!
娘さんには、遠隔でみてみますと色々な曇りがありました
これが晴れると本来の自分の力が出てきますからね
愛をもって、育んでいって下さいね♪


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す